キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 5島ノーマルコンプ「シュナーベル」の評価は?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで5島ディーダ島のノーマルコンプリートでもらえる「シュナーベル」の進化形態、ステータス、評価していこうと思います。

シュナーベル」の評価は?

各島の100%コンプするともらえる武器ですが、5島目でやっとウォリアーの武器登場です!

しかも4島以降、一気に性能が良くなり、ガチャよりも性能が良い椀飯振舞っぶりだったので今回はどうでしょうか?

まずは、ノーマルクエストでコンプリートできるシュナーベルから評価していこうと思います。

シュナーベル鍛えるとなかなか良いぞ!

シュナーベルですが、初期状態から星3武器で、初期ステータスは、攻撃:26、防御:0、会心:8それに火属性が6付いています。

ウォリアーなので防御が付いていると良かったですが、その代わり火属性が付いているので、テトラなどとの相性が良いです。

デザインもそこそこ良くて初期ステータスもかなり良い感じですね。

第2段階はラプタービーク

ラプタービーク

2段階目ですが、ラプタービークに進化します。

進化に必要な素材は、紫スター2個、紫ハイ21個、紫ノーマル30個、進化費用は58500ゴールドで進化可能です。

炎属性が2つ上がって8にアップします。

最終進化: アードラ・ロストルム

 アードラ・ロストルム

そして、最終進化が、アードラ・ロストルムに進化します!

火属性が10にアップ!なんとなくテトラのドラゴンクロウが火属性の気もしますが、実は違うんですよね。

ウォリアーの武器としては、このシュナーベルが初の火属性武器になっています。

しかも最終で攻撃力107まで上がりますので、武器ガチャででる同じ星3クラスの武器よりも攻撃力が高いです。

シュナーベルの武器進化表

武器名 LV 攻撃 防御 会心 火属性
シュナーベル 1 26 0 8 6
最大 61 0 25 6
ラプタービーク 1 36 0 12 8
最大 84 0 35 8
アードラ・ロストルム 1 52 0 13 10
最大 107 0 45 10

 

シュナーベルの評価は?

シュナーベルの評価は?

アードラ・ロストルムまで進化させると真っ赤なハンマーでかなり格好良いです。

テトラのカラーリングに結構あっていますので、持たせて上げたい武器だったりします。

性能ですが、コンプリート武器としては、かなり攻撃力が高く、また初の火属性武器ってこともあり用途は広いです。

星4武器の方が当然性能は良いですが、星3として評価が高い、防御付きの「リンガディンガー」、感電付きの「ダイダラボッチ」と並んで使いやすい武器だと思います。

星3ってこともあり手軽に育てやすいですし、メイン用、サブ用、テトラ用として使いやすい武器だと思います。

と、いうか、無料のコンプリートでここまで性能を良くして良いのでしょうか^^;

完全に武器ガチャの星3武器が死んでいますね。。

キャラでお困りの方へ
「5島を駆け巡れる強いキャラがいない・・」って場合は下記のジュエル無料獲得の裏技でキャラガチャしてみてはどうですか?ガチし放題で☆4キャラもゲット出来ます!

ガチャし放題!ジュエルを無料で入手する裏技

私は下記方法で1575個のジュエルを獲得できました!キャラガチャ、武器ガチャし放題ですよ。

ジェエル無料獲得

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題、もうジュエルに困る心配は無くなりますよ^^

関連記事



スポンサーリンク